うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

♪happy birthday♪

2006-09-22 12:00:30 | 関ジャニ∞
9月22日
今日は関ジャニ∞の渋谷すばるくんの25歳のお誕生日です。

☆☆☆☆ HAPPY BIRTHDAY
            dear すばる ☆☆☆☆

最近のすばるはとても充実した毎日のようですね。
すば倉コンも大成功だったようで良かったです。
これからも、その素敵な歌声で私たちを魅了してください。
あなたの信じる道をまっすぐにすすんでいってください。
きっとeighterはそんなあなたをずっとサポートしていきますから!

この一年もかけがえのない年になりますように。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さ-ら)
2006-09-25 21:30:29
[ こんばんワンツー ]*′Д`)ノ゛

どんだけ好きやねん!関ジャニ∞のさ-らです。

コメントありがとうございました☆



コメレス遅くなったのなんて!

反応してくれるだけで嬉しい私です(*´▽`*)



わぁwプリンでお祝いしたんですか!?

奇遇ですね(笑)

でもすばる君でプリンは良かったのかな?

丸ちゃんとヒナちゃんがプリンでは?

と後で考えたりしました(*○′艸`)



ではでは!

また遊びに参ります!!
返信する
さーらさんへ (chiriusa)
2006-09-26 12:35:26
こんにちワンツー♪

コメントありがとうございます。

そーいえば、そうですね、

プリンはマルちゃんとヒナちゃんでした・・。

まあ、メンバー同士という事で(笑)。

コンサートが続いて忙しいエイトですが

体に気をつけて頑張ってほしいですね。

私もまたお邪魔します。
返信する

コメントを投稿