うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

時間がないっっ。

2011-02-03 23:52:39 | ひとりごと
昨日
藤北の載っている雑誌のチェックができてない……と書きましたが
よく考えてみると
いつもの3誌+2誌も
あまり読んでない気がします……。

買ってきた時にバタバタッと読んで
後からじっくり読もうと思いながら
いつの間にか一ヶ月が過ぎて
もう次の号が出てしまい
そのままになってしまう
なんて事の繰り返しばかり。

雑誌の山ができてます。
片付けたーい。

テレビ誌を切り抜いて
ちゃんとファイルしてた時もあったのになあ。


さて
明日くらいから
いよいよPちゃんの露出ラッシュが始まりますね。

容量あんまりないから
録画してダビングしてという
細かい作業を繰り返していかないとなあ。

ますます
雑誌読む時間なんて取れそうにないな(苦笑)。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿