うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

走魂?

2009-10-29 23:52:31 | NEWS
NEWSの冠番組(?)ができたそうで…。
制作発表もあったそうですが
公式にはなんの発表もないみたいで
ちょっとあやふやな感もあるのですが……。

11/12より 日テレで深夜放送
【走魂】って番組で
NEWSの 慶ちゃん・シゲ・まっすー・テゴが
出演するそうです。

おめでとう!って言っていいんだよね?
冠番組だと言っていいんだよね?

おめでたい事なのに
イマイチはっきりすっきりしない感じが、ちょっと切ない。
もっと堂々と発表してくださーい。

明日の【いいとも】まっすー出演は
しっかりJ-webにも載せてくれてるのになあ。


ん?もしかして
そんな風に思ってるの私だけでしょうか?



拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿