うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

Pちゃん☆HAPPY BIRTHDAY

2009-04-09 22:31:32 | NEWS
2009.4.9
今日は 山下智久くんの24歳のお誕生日です。

☆★Happy 24th Birthday mydearPちゃん★☆

私がPちゃんのお誕生日をこうしてお祝いするのは
2006年からなので今年でもう4回め…
もちろん
ずっと昔から応援してる人にはかないませんが。

いろんな事がありました。
Pちゃんもすごく大人になりました。
男っぽくなりました。

一時期みたいな 「えっ!?!な逞しさはあまり歓迎できないけど
Pちゃんの何事にも真っ直ぐな姿勢が好きです。

最近はボクシングと英会話にハマッてるのかなー。
新曲出るし
またすぐに逢える日がくるといいなー。

Pちゃんは永遠に私の王子様です。

Pちゃんにとって
ステキな楽しい輝ける一年になりますように。


実は今週は、お誕生日ラッシュなんですよねー。

5日 春馬くん
6日 龍太郎
8日 DAIGO (特に担当じゃないけど、笑)。
9日 Pちゃん
10日 剛くん

なので 今日の画像はお祝いケーキが5個。

4月生まれなお友達も何人もいます。

桜の花びらが舞い踊る
こんな素敵な季節がお誕生日だなんて
ちょっとうらやましいなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿