うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

カレンダー。

2011-11-01 23:31:32 | Kis-My-Ft2
11月になりました。
そろそろカレンダーの話が出てくる頃かな。

私は、すでに、一つ予約済みで
もう一つは
そろそろ頼もうかなあと思っているところです。

ジャニーズは4月始まりだからまだ先だけど
CDデビューを果たしたことだし
キスマイも単独で出すよね?

Jr.のも一応手にいれとかなきゃだし
NEWSはどうしようかなあ。
今までずっと揃えてるからなあ。

Pちゃん………は、出さないよね?

なんて悩んでせっかく購入しても
結局一度出してみたあとは
そのまましまってることが多いからなあ。

今年の分で飾っているのは通くんのもののみ。
11~12月の写真は
モノクロでオールバックな通くんです。

なかなかかっこよい。
【BECK】の時みたい。

来年は誰のを飾ろうかな。



web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿