うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

12/27☆ファイナル

2009-12-27 23:20:15 | Kis-My-Ft2
☆Kis-My-Ftに逢えるdeShow☆
11会場 31公演、無事に終了したようです。

メンバー、スタッフのみなさん
おつかれさまでした。
楽しい時間をありがとうございました。

ファイナルの場には立ち会えなかったけど
私も3会場8公演入ることができて
同じ時間を分け合うことができて
みんなの成長を体感することができて
本当に幸せでした。

これからもずっとずっとついていくからね。
来年の活動が楽しみです。

今日買い物にいったお店で
Wのイニシャルのネックレスをみつけました。
これからもいっぱいいっぱい逢いたい。
もっといろんな渉さんを観てみたい。
そんな想いを込めて記念に購入しました。
安物だけど。

キスマイの未来が明るく輝けるものでありますように。


拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿