うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

休みます!

2009-07-30 23:50:57 | Kis-My-Ft2
昨日の少クラには
ちゃんとキスマイもいて
プレゾン仕様な新曲まで歌ったそうで・・・。

良かったぁ♪
プレゾンが終わってしまったちょっと寂しい9月の
心のささえとなりそうです。

できればその時までには
DVD出るよー♪という
うれしいお知らせも聞きたいところですね。

昨日の少クラ収録には
私がよくお邪魔させてもらってるブロガーさんが
何人も行かれてたようで
いろいろ読ませてもらいました。

いいなーいいなー。
わたし一度も当たったことないんですよ。
どうやったら当たるんだろう?


今日は8月のお休みの申請をしてきました。
・・といっても小さい会社だから
「休みます」っていうだけで
今まで一度もダメだと言われた事ないんだけど
去年NEWS初東京ドームで平日2日間休んだときは
さすがに気まずかった。

今回もそれに近いものがあって 
土日は必ず休みだし、お盆もあるし
そのうえ平日休みますって・・・。
さすがに言いにくかったけど
もう言っちゃったからいいや(笑)。

ただ時給なので次のお給料日が恐い(苦笑)。


じゃんぷくん達
新記録の横アリ7daysも
無事に終了したようで・・・
おつかれさまでした。

次はいよいよ福岡です。
リフレッシュしてきてね。
楽しみだなあ。いろんな意味で(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿