うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

10月になりました。

2009-10-01 22:22:37 | Kis-My-Ft2
今日の画像は
うちわ材料を補充に行った100均のお店でみかけて
つい連れて帰ってきちゃった
すのまんくんたち(笑)。
3人って誰だろ?

はやいものでもう10月になってしまいました。
キスマイコンまでホントにあと少し。

なぜか全く実感がわかないのですが
とりあえずうちわは作ってます。

鹿児島のお席が
けっこう良さそうなので
アピール頑張らなきゃね(笑)。

後半戦の当落がめちゃめちゃ気になります。
もしかしたら
今回の鹿児島のみになっちゃうかもしれないし。

いやいや、横アリにも必ず参戦しますので
招待状をよろしくね、渉さん♪


今日、某動画サイトをのぞいてたら
まだちっちゃな渉さん@裸少 や
ちっちゃな翔太さん@Jr.にQ なんかをみつけて
かなりテンションupしました。

ジャニ歴短い私にはホントにありがたい映像です。
また後から楽しもうっと


拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿