うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

いよいよ明日。

2008-08-26 16:29:54 | ジャニーズ
明日は、いよいよ初SUMMARYです。

参戦してきたお友達の話とか
ブログめぐりしてきいたハナシとか
いろいろ、いろいろあって
頭の中はぐちゃぐちゃしてます(笑)。

お天気だいじょうぶかなぁ。
なんとか無事に(??)全うできますように。


昨日の【いいとも】優くんでしたね。
さっき、優くんのブログみてきたら
「お花をありがとうございました」って
Pちゃんや仁ちゃんの名前も載ってました。
そう思って録画してたんだけど、映ってなかったよね?

ほんとにいい友達なんだろうなあ。
亮ちゃんも含めて4人で遊んでるところ見てみたいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿