うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

W誌☆感想

2009-09-08 22:30:01 | Mis Snow Man
☆Winkup

今月のNEWS
みんな無駄に可愛いんですけど(笑)。
ページの色合いもふわふわしてて乙女チックですよね。

キスマイもみんなめっちゃ綺麗です。
対談は
プレゾン裏話なのが嬉しいような寂しいような(複雑……)。

ふみきゅんの一番好きなジャニ曲は
♪Anniversaryだそうで …意外にロマンチストなの?

すのーまん
やっぱりみんないつの間にかっこよくなったのって
思うくらい(笑)イケメンさん揃いですね。

もう翔太さんが爽やかで可愛いすぎて……。
ホントに女の子みたいだよね←私信。
じゃあ、ふっかは彼氏?(きゃあ)
館さま+ひかるの二人は
修二と彰でも、ぜんぜんいけちゃうよね←私信2。


Jr.のページも すのーまん!
さくのんだていわのAチームのガッツポーズもいいけど
なべさなあべふかのBチームが
みんな揃って悔しがる画が見たかったなあ、残念。

はみだし見たらあべさなもカップルみたいだった。

翔太さんの『トリセツ』は
うん、うん、そーだよねって
いちいち納得しながら読みました(笑)。
身長170センチって…伸びたの?

翔太さんはなんとFiVeのページにも登場!
せっかくだからその場面の画も欲しかったぁ……。

プレゼントページは NEWS+キスマイですね。
応募しなくっちゃあ。
渉さんの笑顔がなんとも優しくて好きです。



拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WUは (まやや@野澤)
2009-09-09 01:11:22
いい仕事するよねーー。
できれば私としては、ふかのんであの写真はとって欲しかったけど。
足をばたばたさせて悔しがるふっかを見てみたかった…そして、どS級にぴしゃりと言い放つのんちゃんが、また萌えww。
もう、どのページもメロメロしながら立ち読みしました(え?)

あと、発送が遅れてます。
ごめんね。
祖母の納骨の打ち合わせとかで昼間時間がなくて…もう少し待っててね。
あなたの翔太さんを少しでも安全に届けさせるから!!
返信する
うんうん。 (chiriusa)
2009-09-09 13:17:22
いつもわりとそうだけど
今月のWUは見応えあったね~♪
すのーまんの扱いがめちゃくちゃ増えたし。
あとはポポロに載るのが待ち遠しい、
ポポロもけっこうオタ目線だから(笑)。
立ち読みって・・・私にはできない(爆)。

わたしの翔太さん(笑)
忙しいところお願いしちゃってごめんね。
ゆっくりのんびり待ってるー。
返信する

コメントを投稿