うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

ジャニーズショップその後

2006-02-11 23:05:10 | ジャニーズ
こやまちわっ♪

昨日頼んでいたショップ写真不足分が届きました。
電話で問い合わせした時に
福岡のショップから郵便で送りますって言われたので
県内だし次の日には着くだろうと思ってました。
でもびっくり!
普通郵便で来るかと思ったらエクスパックでした。
厚紙ではさんでプチプチで包んであって
そのうえ、わざわざ手書きの丁寧なお詫び状まで入ってました。
こっちが恐縮してしまった。
写真は残念ながら不足分だけでオマケはなかったです(笑)。

ジャニーズってあまりグッズを作らないですよね。
携帯ストラップが欲しかったけどないので
非公認のグッズ見てみたけど
顔写真とかが使われてて
とてもじゃないけど持てるもんじゃなくて。
非公認のグッズはやっぱり持ちたくないし、
公認グッズで
大人でも持てるシンプルなデザインのもの
~例えばロゴだけとか~を作ってくれると嬉しいんですけどね。

ショップ写真も
最初のうちは
アイドル雑誌は必ず買うんだし
買わなくてもいいかーとか思ってましたが
いつの間にか集めてます。
コンサートグッズも
初めてNEWSに行った去年の春は
恥ずかしくてうちわなんか買えなかったのに
(それでもクリアファイルは買いましたが)
この冬コンでは
うちわはもちろん
ハンドタオルもリストバンドも買っちゃいました。
次の春コンでは
グッズは全部買ってやるー!
って思っテマス。
新しいグッズ作るのかな?作るのであれば
できるだけシンプルなものをお願いします(笑)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2006-02-12 17:11:23
こんにちは

もう写真届いたんですね。

対応が早いのは好感が持てますね。

ショップには行ってないので

どんなグッズがあるのかあまり想像できませんが

私はあまりグッズには執着心はないです。

写真もどうしても欲しいとは思わないし。

その点雑誌は写真+記事があるのがいいですね。

好きな人の考えてる事が分かったりするし。

その雑誌も最近買ってませんが。

今月号もくさのんが載ってるけど買うかちょっと迷ってます。
返信する
グッズ♪ (はるか)
2006-02-12 23:06:17
こんばんは!はるかです。

Chiriusaさんは、NEWSコン、ハンドタオルもリストバンドも買ったんですね!すご~い!!

私は、ショッピングバックとうちわ、写真(集合)、パンフだけ買いました。

リストバンドも、かなりひかれるものはありましたが…。コンサートでは、販売されているTシャツに着替え、リストバンドをしてノリノリの方もいましたよね~☆

あっ、それと先日メールさせていただきましたので、またお時間ある時に見てやってください☆
返信する
かなさんへ (chiriusa)
2006-02-13 00:11:33
こんばんは☆

ショップの丁寧な対応は

休止発表\をした事務所の対応にかなり冷たさを感じてたので

すごく温かく思いました。

グッズには私もあまり執着がなかったのですが

買ってしまったという…。雑誌は買わずにはいられませんね。

こういう時は大人で良かったなと思いますね(笑)。
返信する
はるかさんへ (chiriusa)
2006-02-13 00:21:30
こんばんは☆

私もだいたいパンフとバックぐらいだったのですが

冬コンでは買ってしまいました(笑)

写真も集合の分を買いました。

考えてみると集合にしていて良かった。

ただポスターは買えないですねー。

売り場で顔見るだけでドキドキしますよね。

メールありがとうございます。

楽しみにゆっくり読ましていただきますね。
返信する

コメントを投稿