うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

挑戦

2012-06-15 23:43:25 | Kis-My-Ft2
たまちゃんの1万円生活

ほんとにもうね
見てて
いろんな意味で
感心させられることばかり。

ええっーて思うところもいっぱいあるけど
あの常にポジティブな
負けず嫌いな姿勢は
ほわっーとした外見からは
想像つかない
たまちゃんの強みだと思います。

過酷だけど
めちゃめちゃ貴重な
大きな経験になったよね。

さすがにもう終了してるはず。

たまちゃん、おつかれさまでした。

結果、楽しみにしてます。


たまちゃんだけかと思ってたら
なんと
みっくんまでもが
1万円生活……じゃなくて
1万円でインド横断旅行に行ってきたんだとか。

いったいいつの間に行ってたんだろ。


オンエア
どうか私の所でもありますように。



もしね
渉さんにそんな企画が回ってきたとしたら…

本人はきっと大丈夫だとは思うけど
私は大丈夫じゃないかもしれない。

でも

見てみたいなあ。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿