うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

雨の日の森の中☆11/21

2009-11-21 23:40:31 | NEWS
【雨の日の森の中】観に行って来ました。

めちゃめちゃ面白かった!
すごくテンポのいいお芝居で
あっという間に終わってしまった感じ。

共演の役者さんたちがホントにうまくて
そんな中で
まっすーも負けないくらい上手に演ってました。
というか
まっすー、かなり自然体だった。

“ビビり”という役柄が
本人にピッタリだったからな(笑)。

ホントにホントに楽しい時間でした。


拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿