うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

昨日の放送

2008-06-09 22:46:10 | 関ジャニ∞
昨日の エイトeco番組 編集したいのですが
なかなか見る時間がありません。

見てもないのに意見を言うのは申し訳ないのですが
以下、ちょっと言わせて下さい。

聞くところによるとエイトメンバーのロケ
すべてが全国放送された訳ではなかったようで…。

マルちゃんと亮ちゃんのロケは
私の住む福岡では放送されなかったとか。
関西ではすばると章ちゃんのロケもなかったとか。

パーソナリティとしてエイトを使ってるのに
どうして全国放送にしなかったのかな?
ローカルを大事にするのも悪くないとは思いますが
ローカルはローカルで
全国一斉にローカルな話題を扱えば良かったんじゃないかな。

エイトが出てるからこの番組を見て
ecoに関心を持ったという人もたくさんいると思います。
だからこそエイトメンバーがそれぞれどんなロケに行って
どんな体験をしてきたのかを全国放送で見せてほしかったな。

まだ全編見てないくせに文句いってごめんなさい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エコ (はるか)
2008-06-10 01:48:43
そうなんですよね……あの時、関東圏以外はローカルに切り替わってしまったんですよね。しかも、パーソナリティの挑戦だったのに!これは日テレさん、ちゃんと考えてほしかったです。エコ番組、このままじゃ編集がいやになりそうだったので、今夜むりやり終わらせました(笑)。長い番組は、なかなか大変ですね^^;
返信する
やっぱり (chiriusa)
2008-06-10 23:56:41
そうだったんですね。
せっかくのロケだったのに、残念です。
日テレさんにはホントにがっかりです。
もうすでに編集意欲を無くしてしまったのですがどうしましょう(笑)。
24時間TVとか絶対に無理そうです(苦笑)。
返信する

コメントを投稿