うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

KちゃんNEWS~バーチャルデート編~

2006-02-21 14:15:51 | NEWS
こやまちわっ♪ 
今日はとてもいいお天気です。
春がやってきてる・・かな?

『KちゃんNEWS』
お約束のバツゲームで慶ちゃんのバーチャルデートでした。
MDを彼女にみたてて、あのtouchのDVDみたいな感じです。
彼女をクルマにのせてドライブに出かける慶ちゃん。
「最近のお気に入り」とウルフルズの“バンザイ”をかけてましたよ。
途中で「俺バイトだから」しか言わないタケシくんが登場したり、
渋谷のスクランブル交差点をドライブしたり、
コブクロの“桜”を聞きながら
最後は「疲れちゃったね」と慶ちゃんの部屋まで彼女を連れてきて
「じゃおやすみのチュッ!」でした。

touchのDVDでも「観覧車でてっぺんに行ったらチュッ!」でしたが
今回も「赤信号で止まったらチュッ!」
そんなに「チュッ!」が好きなのか。。。
ゲストのしげくんやK太郎さんに「かなりイタイ」と言われてましたよ。
でも、もし私が今高校生くらいだったら
大学生の彼氏とこんなデートできたらいいなぁと思いました。
可愛いですよね。
あれ?もしかして私も「かなりイタイ」でしょうか(笑)

昨日、会社でクルマの話になって
ダイハツビーゴが売れ行き好調らしいです。
トヨタのラッシュより売れてるんですって。
やっぱりCMの影響?
「あのキンキがCMしてるやつ」と会社の人に言われて
KinKiファンを公表していない私はドキドキしちゃいましたよ。

何日か前のスポーツ新聞見てたら
長澤まさみちゃんと鈴木杏ちゃんの卒業式の記事の片隅に
「NEWSの手越祐也も同校を卒業した」と小さく書かれてました。
そんな片隅に載せなくても。。。
今日のスポーツ新聞には
ジャニーズカレンダーの記事が載ってましたね。
朝の芸能ニュースでもとりあげられてたし。
剛くんのカレンダー、買おうかどうしようかまだ迷ってます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (クーコ)
2006-02-21 22:46:37
KちゃんNewsかなり痛かったですね~

シゲも痛すぎて突っ込みに困ってたような・・

でもあんな大学生の彼がいたらいいですよね何でもわがまま聞いてくれそう!

高校生にもどりた~い



カレンダー、朝のWSでも紹介してました。

kinkiさんのも随分工夫が凝らされてますね。

残念ながらNEWSには触れてもらえませんでした
KちゃんNEWS (chiriusa)
2006-02-22 11:48:17
クーコさんコメントありがとうございます。



慶ちゃんのバーチャルデート

聞けば聞くほどハマってきますよ。

私、昨日から3回は聞きました(笑)。

いいなぁー♪と

かなり妄想がふくらんできてます。



カレンダーは買う予定のない

KinKi光ちゃんの分をTVで見せてくれたので

うれしかったです。

NEWSはちらっとしか映らなかったけど

手元にきてからのお楽しみだからいいかな~。

クーコさんはJr買いますか?

KAT-TUNからみで売れ行きいいんでしょうね。

コメントを投稿