うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

KちゃんNEWS 3/6

2006-03-07 12:30:58 | NEWS
こやまちわっ♪

昨日の『KちゃんNEWS』ゲストは二週連続で手越くんでした。
今回はふつおた紹介ということで・・・。
この春に上京する女の子からの
「なまりは直したほうがいいですか?」という質問に対して
二人とも
「なおさなくて全然OK!
 むしろ女性のなまりはかわいくて“萌え~”ですよ」と答えてました。
特に福岡でバレーの時に聞いた「~と?」というのがいい!と言ってました。
キャー!そんなこと言われたら今度の福岡のコンサートでは
「~と?」とか書いたうちわだらけになっちゃいますよ(苦笑)
普段あまりその言葉は使わない福岡県人の私ですが
今日からは意識して使いたいと思います(笑)

そして、荒川静香さんが金メダル確定した時に
タケシくんの“VV”を使っていたらしい??という話が・・。
よく見てないけど、ホントですか?
NEWSファンなのかな?

メン愛ルーレットはやまぴいでした。
「TVで『かっこいいな』と思って見ていた山下くんと
 同じグループになって目の前で歌っているなんて
 かなりミーハーになってましたよ。」と手越くん。
今は、その頃からは考えれられないほど仲良しになったそうです。
二人っきりでご飯にいったことがまだないので「誘ってください」と言ってました。
手越くんって先輩に可愛がられるタイプですよね。
やまぴいも日記で「かっこいいと思われる先輩になりたい」と書いていたから
きっと嬉しいですよね。
二人でご飯してるところ見てみたいですね♪

今日は『Ns’あおい』第9話です。
タケシくん、かなりがんばってるそうです。
これからタケシくんがどういう方向でやっていくのか・・というストーリーらしいですよ。
楽しみですね♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブイ!ブイ! (クーコ)
2006-03-07 17:33:15
こんにちわ!

荒川さんのブイブイ! オリンピックで確かにやっていらっしゃいました

NEWSファンかなと思ったのはわたしだけ?って密かに思ってたんですけどちゃんと気がついてたんですね。

「~あおい」の影響かどうかは謎ですがなんか親しみわきますね



堂本兄弟にNEWSがでたとき「あこがれの先輩は?」の質問に皆が気を使って「kinkiさん」と言っているのにテゴだけ「山下君!」って言ってましたよね。

悪気のない空気の読めないヤツ!

テゴらしくて憎めないですね



今日はタケシくん沢山登場するようですね。楽しみだ~
返信する
Unknown (綺羅)
2006-03-08 10:46:44
こんにちは☆

ホントに、憧れの先輩と同じグループに入るってどんなカンジなんでしょうね。

手越君ってJr.時代がそんなに長くないんですよね?

やっぱり「Youはいっちゃいなよ!」だったんでしょうかね(笑)

ホント、手越くんはかわいがられキャラですよね。





『Ns’あおい』見逃しちゃいました

もしよかったらレポして欲しいです
返信する
クーコさんへ (chiriusa)
2006-03-08 12:11:29
こんにちは、コメントありがとうございます。

荒川さんのVV、チャンスがあったら

ぜひまたやってもらいたいですね。



堂本兄弟NEWSの回

見たのは確かなんですが

内容は全く覚えていないんですよ(泣)

ただ手越くんがかなり突っ込まれていたような??

あの「手越ですっ」ポーズは

KinKi剛くんがこのとき考えたものだそうですね。

ほんとに憎めないキャラです(笑)
返信する
綺羅さんへ (chiriusa)
2006-03-08 12:34:06
こんにちは、コメントありがとうございます。

手越くんはかなり抜擢されてNEWSに入ったんですよね。

「Youはいっちゃいなよ」的なことがきっとあったんでしょうね(笑)

へんに大人にならずに

いつまでもこのままで突っ走ってほしいです。



『あおい』レポ、私でよければ・・・

期待せずに待っててください(笑)
返信する

コメントを投稿