うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

10/24ドリボ@大阪

2009-10-25 12:41:28 | ジャニーズ
2009.10.24
DREAM BOYS2009 @梅田芸術劇場 昼の部・夜の部
を観に行ってきました。

DVDではもちろん観た事あるんですが
生の観劇ははじめて。
いやー、亀ちゃん、飛んでるなあ。
あれだけたくさん飛んでるとは思わなかった。

内容的には今までとさほど変わりはないですね。
ただ
共演がすばるとテゴだから歌う場面がちょっと多かったのかな。
とくにすばるとテゴの掛け合いは迫力ありましたー!
二人とも声量あるからなあ。

亀ちゃんは二人ほどの声量はないけれど
エンターテイナーというか
自分の魅せる部分はしっかり知っていて
堂々とした様子はさすが!でした。

大阪だからの“お笑い“な部分もがんばってました。
恐いもの知らず(笑)なちびっこ関ジュに対応する亀ちゃん
ちょっとお気に入り?な関西弁使って
一人漫才とかやらされてましたよ。

桟橋でのコント(笑)のテゴは
昼の部は怪しげな中国人
夜の部は蝶の仮面をつけた謎のキャラでした。
この夜の部のキャラは打ち合わせてなかったのか
亀ちゃんも探り探りで
亀「どう対処していいかわからない(笑)」
手「(そんな自由な自分に)メンバーも対応できてないからね」
………… 爆笑!たしかにそうだ!

すのまんくんたちの代わりは、ベテラン+α。
夏に 松竹座の主演舞台を観に行ったから
それに比べるとセリフとか少なくて
ちょっとさみしかったかなあ。

本当はすのまんくんたちを観たかった私は
ついついすのまんに置き換えて観てしまいました。
衣装とかも同じなのかな?
これ、翔太さんに絶対似合うよね とか
翔太さんだったらこんな踊り方するんだろうな とか……。

翔太さんが話してた一番の緊張ポイント
亀ちゃんに指揮棒を渡すのは 室くん弟でした。
昼の部ではそこを見逃してたから
夜の部で観た時「ここだー!」ってドキッとしました。
観たかったなあ、緊張してる翔太さん(泣)。

最後のメンバー紹介では
ちゃんと一人一人スクリーンに名前が出て
呼んでもらえてたし
すのまんだったらなあと
しつこいですが本当に残念に思いました。

ごめんなさい。
私は関ジュも大好きなんですよ。
とくに踊ってる薫太はめちゃめちゃかっこよくて。
髪型がサッラサラのストレートですごく可愛かった。
今年はエイトバック、松竹座に続いて
今回のドリボで生で逢えて嬉しかったです。


今日は千秋楽ですね。
きっと盛り上がるんだろうなあ。
おつかれさまでした。
素敵な舞台をありがとうございました。



拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (まや)
2009-10-25 21:49:21
すのまんで見たかったよね。
私なんてラジオ聴く前だったから、台詞も指揮棒もふっかのキャッチングも全部見逃してるの(涙)
出来るなら、もう一度…もう一度見たかったよーーーー。
さて…次はどこで会えるかしらね?
山Pでは上京するんだっけ?
すのまん話したいぉーーーーー(切望)
返信する
ほんとに。 (chiriusa)
2009-10-26 11:09:02
すのまんで観たかったよ(泣)。
メインならわかりやすいけど
その他キャストのセリフや役回りまで一回じゃ把握できないよねー。
ほんとにバックは大変。
Pコン行くよー。
まっすー舞台と合わせて3泊の予定。
どっかで遊んでーーー。
返信する

コメントを投稿