うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

うーん。

2009-02-19 23:59:35 | Kis-My-Ft2
昨日18日が締切だったので
情報局枠で申し込みしてきたお城ですが
今日になってやっと滝翼FCの案内が来ました。

こんなにすぐ次の舞台やるなんて思ってなくて
2月に入ってから入会手続きしてたので。

案内到着から3日後までにお振り込み下さいって書いてある。

うーん、どうしようかなあ。
情報局枠より FC枠の方が確率高いのかなあ。
悩みます……。


【革命】レポは
月刊ミュージカルと 月刊Songsで終わりかなと思ってましたが
今月末に出る LOOK at STARにも載るみたいですね。
千秋楽の様子とかかな?

月刊Songsは 1/1のゲネプロレポでした。
私が観た1/1と1/8で違っていたところ…
翼くんガイコツの登場はやっぱり後から追加されたんだなあ。

それと

あけおめコンで着ていた黒地に赤と金のリボンマフラー?な衣装
初日はやっぱり着てたんだなあ。

あの衣装けっこう好きなので生で観られて嬉しかったのに
8日はたしか着てなかったんですよねー。

お魚さんローラーの曲も変わってたみたいだし。
舞台ってやってるうちにどんどん進化(?)していくんだなあ。


お城でも そんな進化していく様子が観たいです。
なんとかチケットとれますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿