うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

うたばん&ラスフレ#7

2008-05-22 23:30:11 | ジャニーズ
JUMPの『うたばん』短かったですね。
私が担当だったら今絶対怒ってます(苦笑)。
(まだ)担当じゃないけど、保護者的視線で見守ってるつもりなので
感想をちょこっと書きたいと思います。

私だけじゃなくてタカさんも保護者的視線で見てましたね。
ゆーとや知念くんにメロメロしてた(笑)。

中居くんのターゲットは森本くんでしたね。
NEWSで出始めた頃のてごにゃんポジ?
最近、私も森本くんがツボでついつい目がいってしまいます。
なんだか…天然?JUMPはみんな天然っぽいけど(笑)。
今日のオレンジのポロシャツ、可愛かった♪。

森本くんをつつく中居くんを止めようとしてる岡本くん……
彼はお父さん(のイメージ)とちがって穏やかな性格なのかな?
あまり人と争ったり大きな声出したりしないみたいですね。

タカキィは東京ドームコンの時の髪型が別人みたいで可愛い。
『ごくせん』終わったらぜひあの髪型に戻してほしいなー。
彼も案外穏やかな人?

子豚と言われるのが嫌なやまりょん…
どのグループにもそれ系の人っているんですね。
まっすーとか たっちょんとか(笑)。

薮くんはなーんかすごく大人になったなー。
見た目は幼い方だけどトークとか落ち着いてますもんね。

今回時間が短かったからか光や有岡くんやいのちゃんの印象がほとんどない。
10人ってやっぱり多いな(苦笑)。

JUMPってみんな癒し系なのかな?
誰一人、攻撃的な人がいない。
見ててなんだかほっこりしました。



そんな気分の後に
【ラストフレンズ第7話】今回も相変わらず重いです。

タケルの気持ちを受け止められないから…というのはわかるけど
今回の瑠可の仕打ちはかなりキツかったですね。
あれでもしタケルと美知留がお互い好きになったら、冷静でいられるのかな。
逆にタケルに嫉妬しちゃうんじゃないかな。

宗佑な亮ちゃんは相変わらず素敵でした。
美知留との電話の囁くような声……
あんな事言われたら、私なら即、戻ってしまいそう…。
あくまでも宗佑じゃなくて亮ちゃんならね。


さあ今から余計な部分が多かった『うたばん』編集して
またキスマイ観るぞー♪。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿