うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

エイト47コンin佐賀

2007-08-16 23:45:31 | 関ジャニ∞
全国47都道府県 完全制覇!!
~~えっ!ホンマ!?ビックリ!!~~
関ジャニ∞ TOUR2007
2007.8.15 佐賀・佐賀文化会館 2部

に参戦してきました~~♪

今日の画像は
グッズのリーフレットの金髪亮ちゃんと
佐賀限定おみやげのkittyちゃんです(笑)。

今回の私の席は何と3列目だったんですよ!!
あんなステージに近い席になったのは初めてです。
それもちょっと左前方を向くとセンターで、とってもよく見えました。

前回私が参戦したホールコン、大分の時とはソロメンバーが違っていて
ヨコ、章ちゃん、マルちゃん、そしてすばるバンドでした。

すばるバンドの曲は初めて聞きました。
なんかねーこのメンバー、多分ジャニーズに入ってなくても
仲間うちでバンド組んで、小さなライブハウスとかで
演奏してたんじゃないかな~と思えるくらいの演奏でした。

ヨコのソロは「裕ちゃんです」というところ
すごーく恥ずかしそうに歌ってました。
私はついていけなかった(笑)けど
みんなで一緒にする振り付けなんかもあって
ヨコらしく楽しい歌でした。

章ちゃんはセンターに座っての弾き語りだったので
じっくり顔を観ながら聞きました。
ホントにギターと歌が大好きなんだなーと思いました。
歌詞は女の子の気持ちなんだけど
歌ってる章ちゃんはすごーく少年ぽかった。

マルちゃんのソロも楽しいです。ホントにみんなを楽しませてくれます。
“パァ~ン”も“テキサース”も一緒にやりましたよ(笑)。

∞レンジャーはかなり急いで詰め込んだ感じ。
『どうやって告白する?』はマルちゃんとヒナちゃん。

マルちゃんは
「君に謝らないといけないことが…。好きになっちゃったよー!」
ヒナちゃんはその逆パターンで
「好きになってしもたんじゃー!!」とキレてました(笑)。

∞レンジャーでは彼女からOKをもらってイチャイチャするところ
章ちゃんすごーい濃厚なキスシーンを演じてました(苦笑)。

MCでは
亮ちゃんのご両親は二人とも九州出身で
本籍も九州にあるんだそうです。
ヒナちゃんのお母さんも九州出身だとか。
あとJr.には九州の子はいないらしい。
~~そーいえば聞いたことないな。
でも九州の男の子はカッコイイ子が多いよな… という話から
メンバーみんな学生時代はモテたやろ?となり
章ちゃんは小学生の頃が1番モテ期だったそうで。

「でもJr.に入った頃はブサイクやった」とか
「最近はカッコ良くなったよね」とか
散々言われてました(笑)。

2階席登場もありました。
すばる、亮ちゃん、たっちょん、マルちゃん(だったかな?)
トロッコみたいなのに乗ってかなりサービスよかったようでした。

アンコールは一度目が『無限大』
二度目が『ズッコケ男道』で、大分と一緒だったのですが
『ズッコケ男道』ではなぜか
「ソレソレソレソレ↑」と掛け声で盛り上がり
最後に出てきてくれた時も
「ソレソレソレソレ↑」で終わりました。
なんだかヘンなテンションの盛り上がり方でした(苦笑)。

ついこの前の∞コンは東京ドームで、当然遠くて
スクリーンに映った姿や
オペラグラスを透してだったので
まるで映像を観てるようでしたが
この佐賀コンはあまり近くにいすぎて
すごくリアルに感じました。
あー本当に生身の男性なんだなと。
みんなすごく大人な感じがしました。

……この前の握手会がHey!Say!7だったから?(笑)。

東京ドーム以来亮ちゃん堕ちしてる私は
亮ちゃんから目が離せず、亮ちゃんばかり観てました。
今まで何度もコンサートでは観てるけど
こんなに亮ちゃんの事、生々しく感じた事は初めてでした。
うーん、なんか言い方がヘンだな…。
TVで雑誌で見てる遠いアイドル亮ちゃんというより
普通に目の前にいて、手の届くところにいる錦戸亮という一人の大人の男性のような…
……けっして手は届かないのですが…(苦笑)。
好きなライブを楽しんでやってるというような笑顔がとっても素敵でした。
特に亮ちゃんのギターで『Heavenly Psycho』を会場みんなで一緒に歌ってる時。
ますます好きになっちゃった。

楽しそうな笑顔だったのはメンバー全員なんですけどね。
本当にみんな楽しんでライブをやってるんだよーという気持ちが
ビシバシ伝わってきて
私もすごくすごく楽しかった。
会場が壊れるんじゃないかと思うくらい久しぶりのジャンプもしたし(笑)。

次の参戦予定は福岡マリンメッセです。
待ち遠しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2007-08-17 21:24:25
私はDVDでかなりやられています亮ちゃんに(笑)
コンサートで生でソロを聞いた時も相当きてましたけど・・・。
エイトとNEWSでかなりキャラが違うのも面白いですね。
ゴルマイは22日にアルバム出るんですね。
chiriusaさん、忙しいですね
でも嬉しい忙しさですよね
返信する
かなさんへ (chiriusa)
2007-08-19 11:50:20
亮ちゃん…ホントにもっていかれちゃいますよね(苦笑)。

NEWSでもエイトでも

すごく楽しそうな笑顔で

観てるこっちまで嬉しくなります。

そう!ゴルマイ・アルバム出るんですよー!楽しみ♪

でも来日はなくてちょっと残念…。
返信する

コメントを投稿