うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

祝☆大千秋楽。

2011-10-30 23:20:50 | 俳優さん
舞台【戦国BASARA3】
今日で無事に大千秋楽を迎えたそうです。
キャストの皆さんが
それぞれのblogで報告してくれました。

おめでとうございます☆

残念ながら私は
Gロッソには観に行けなかったけれど
大阪シアターBRABA! で
二公演も観せていただきました。

ゲームの世界を体現する…という
ゲームってほとんどしない私には
全く未経験なジャンルでした。
でも
キャストの皆さんそれぞれが
本当にゲームの世界から飛び出してきたような役作りをしていて
感心してしまった舞台でした。

殺陣とかアクションとかが大半で
緊張した場面が多かったのですが
笑いを誘うところもあって
そんな時は
キャストの皆さんの和気あいあいとした様子が
垣間見えるようなそんなあったかい舞台でした。


細貝圭くんが演じていたのは熱血漢な真田幸村。

予習として
去年の公演をDVDで観ていて
バースデーイベントで
直に本人とお逢いした時には
本人と役柄のあまりの違いに
私は正直ちょっと戸惑ってしまい
なんとなくしっくりいかないものを感じていました。

でも
実際、舞台で生き生きと演じているのを観て
役者さんの仕事ってこういうものなんだなと
妙に納得してしまいました。

次にはどんな役をやってくれるのか
どんな姿を観せてくれるのか
本当に楽しみです。


圭ちゃん
キャストの皆さん、スタッフさん
おつかれさまでした。

ぜひまた来年 熱い舞台を観せてください。

今夜は打ち上げで盛り上がってるだろうな。
圭ちゃん飲み過ぎないでね(笑)。



web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿