うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

1/30追加公演

2010-01-30 22:06:26 | Kis-My-Ft2
ダブル革命してきました。

人生のゲストは くさなぎくん。
ニッキから紹介があって
きっちり挨拶までしてくれました。
前から思ってたけど、やっぱり真面目な人なんですね。


滝沢では おもいがけないハプニングが!

おじいさんになってしまった滝ちゃんとニッキが
ピンク色のボールでキャッチボールをしようとするシーン
本来ならニッキがボールをわざとステージ袖に投げこんで
「消える魔球だから」というところ
なぜかボールが戻ってきてしまいました。

ニッキ、苦笑いしながらもう一度やりなおしたのに
なぜかまた戻ってきてしまうボール。

滝ちゃんもひっくり返って大笑い。

仕方なく最後には
「最近やってないからなあ」といいながら
ゴルフのように杖で打ってやっとハケていくボール(笑)。


そのハプニングをひきずったのか
今度は滝ちゃんが
ポケットに入っているはずのライターがなかなかみつからなくて
結局袖まで行ってスタッフさんにもらってました。


撮影カメラ入ってた回だったんだけど
もしかしてこのハプニング映像に残る?(笑)。



拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美月)
2010-01-31 09:43:26
おかえりなさ~い!
わぁわぁ!撮影入ってたんですか?
映像になるといいですよねぇ。ほんとに切実に(笑)。
返信する
美月さんへ。 (chiri)
2010-02-01 14:14:04
ただいま~。
そうなんですよー、カメラがしっかり(笑)。
去年の革命映像化はいつのまにかうやむやにされてしまってるようだし(苦笑)
今年こそ間違いなくお願いしたいところですね。
人生+滝沢の抱き合わせでもいいから(笑)。
返信する

コメントを投稿