うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

にゃんにゃんにゃんの日

2008-02-22 23:56:25 | NEWS
今日は にゃんにゃんにゃんたの日です(笑)。

夕べのレコメンは まっすーがゲストでしたね。
うちでは0:00からの全国版しか聞けないのですが
地元局がなぜか入りがめっちゃ悪い。
うっかりしてると
韓国語とか中国語とかにすぐ乗っ取られてしまって…(笑)。

そんな状態であまり聞けなかったのですが
相変わらずヨコはかなりの無茶ブリでしたね(苦笑)。
まっすーもかなり困惑してたような
なんとも感じてないような……。

「NEWSにはヤマピーがいてええなあ」と
タッキーとPちゃんだけはいつも別扱いなヨコでした(笑)。


そして今日は 『Mステ』!

オープニング、「え?なんでそんな衣装なの?」と思ったら
そういう事だったんですね。
雨にうたれて…とPV仕様でしたね。

もうねー、ホントにみんなかっこ良すぎて…ため息です。
こんなにビジュアルが揃ってるグループなんて
他にいないんじゃないだろうか。

歌い方もみんなちょっとエロい感じで
濡れた様子もかなりセクシーで…
大人っぽいNEWSでしたねー。

歌い終わってからの笑顔は可愛かったー♪

♪太陽のナミダ
ドーム、熊本、少クラと私はもう6回も観てたのに
こんな振り付けだったんだなーとあらためて思ったところもありました。
慶ちゃんも言ってたけど
ホントにガッツリ踊ってましたね。

ずっとタモリさん達の後ろに座ってたから
画面にはけっこう映ってましたが
ほとんどトークがなかったのがちょっとさみしかった。
お疲れ様でしたー。みんな風邪ひかないでね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿