うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

一週間

2010-10-02 23:39:34 | Mis Snow Man
今日はわりとゆっくり過ごしてました。

先週の今日は
【少年たち】とNEWSのダブル遠征だったなんてね
なんでだか、もうずいぶんと昔の事のようです。

NEWS楽しかったな。
仁ちゃんや亀ちゃん達は観にきてたそうですが
えびきすすの も観にいったのかなあ。

すのーまんは
来週に迫った 滝つコンのリハかな。
今回もつかせていただいてありがとう。
さすがにもうドッキリにかけられることはないだろうけど(笑)
できればリハの様子とかを
また滝CHANnelで見せてくれるといいな。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿