うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

KちゃんNEWS

2008-06-24 23:33:12 | NEWS
昨日の 【KちゃんNEWS】 ゲストは シゲでした。

この二人の生放送から始まったという “妄想キッス”のコーナー

「リスナーの食いつきが良すぎて…」と慶ちゃんは言ってましたが
本人達の食いつきも良すぎると思うんですけど…(笑)。

てごにゃんの時は めっちゃ 萌え萌えな感じだったのに
シゲだとそうでもないのはナゼ??
むしろ シゲの演じる彼氏が
普通にカッコよく感じるんだけど?←勘違いですか??

ソロ舞台に対しては意外に自信なさ気なシゲ……。
プレッシャーも大きいとは思いますが。
歌ったり踊ったりはしないそうです。
自作曲のギター弾き語りとかしてほしかったのにな。

【メン愛】で慶ちゃんがアピールしてたけど コヤシゲで何か…とかあるのかしらん?
あるといいけど。
コヤシゲというか NEWSで何か番組とか 出来ればいいのにな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿