うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

4/25

2011-04-25 23:56:54 | Kis-My-Ft2
今日は
山田さまファンであるリア友の娘ちゃんの為に
申し込みしていた
JUMP福岡振替コンのチケットの到着日でした。
自分のチケットもドキドキだけど
人の為に申し込みしたチケットって
いろんな意味でそれ以上にドキドキします。

急いで帰宅してポストを見たら青封筒が二通。あれ?

さなのんクリエのチケットも来てました。
あら、意外に早い到着(笑)。

ちらっと聞いてましたが
クリエってうちわとペンライト禁止なんですね。
去年はたしかうちわ出してた気がするんだけど。


そして今日は
月9たまちゃんと
たいちゃん出演2時間ドラマのオンエア日でもありました。

せっかくなのに
なにも被せてこなくても(苦笑)。

出掛けてたのでまだよく観てないのですが
たいちゃん
あの髪型のままで家元って…ちょっとビックリ。

たいちゃんの名前の表示が
“Kis-My-Ft2”とか“ジャニーズJr.”とか
そんな但し書きついてなくて
“藤ヶ谷太輔”という個人名だけだったのにも
ちょっとビックリしました。

これ去年の秋頃撮影だったっけ?
華道の家元の二代目、若きプリンスって役
たいちゃんにぴったりだなあ。
和装も似合ってるし。

キャスティングしてくださったことに感謝。

またこんな風に
キスマイメンバー
ドラマに呼ばれるといいなあ。


さあ、時間作って、ちゃんと観ないとね。
月9もまだ一回も観てないし(笑)。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿