うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

今日の夢。

2009-02-23 23:42:38 | ジャニーズ
2月23日、今日は亀ちゃんの23歳のお誕生日ですね。
うちの母親と同じ誕生日なのでよく覚えています。

☆亀ちゃん お誕生日おめでとう
ステキな一年になりますように☆

誕生日だなあと思ってたからか
昨日TVで見たからか
寝る前に読んだ渉さんの記事に亀ちゃんの名前があったからか
夢に亀ちゃんが出てきました。

すごーく暑い日にちょっと外出して家に帰ったら
家を出るときにはまだ寝ていた亀ちゃんが
シャワーを浴びてさっぱりして
私が用意してあった朝ごはんを食べてます。

「あ、おかえり。
ご飯おいしいー、いつもありがとう♪」って亀ちゃん。

「ほんとにおりこうさんだねー」と私は亀ちゃんの髪をなでます。
その洗い立ての髪はとってもさらさらふんわりしてて
ベビーパウダーのような優しいいい香りがしました。

……って恋人同士みたいなシチュエーションだけど
もしかして 母子の設定だったかも(笑)。

そのさらさらな髪の感触と優しい香りが
夢なのにすごく残ってます。

相手が亀ちゃんだからなー
いやいやもちろん亀ちゃんでもいいんだけど
渉さんだったらなー。

夢ってそんなものですよねー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿