うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

NEWS春コン チケとれました♪

2006-02-27 12:19:20 | NEWS
こやまちわっ♪

NEWS春コンのチケット当落案内が始まりました。
ネットで様子をみてみると
名古屋はかなり激戦だったようですね。
4公演もあるからそうでもないかと思っていましたが
今回は関東、関西がないうえに
初回ということで名古屋に殺到したんでしょうか。

私の結果は。。。
おかげさまで希望通りにチケットがとれました!
地元、福岡2公演と 宮城オーラスです。
福岡はもしとれなくても、なんとか手配して
2公演とも行こうと思っていたのでしっかりとれて助かりました。
そして多分無理だろうと思っていた宮城、
オーラス1口しか申し込んでなかったのですが
ありがたいことに当選できました。
オーラス一度経験してみたかったので本当に嬉しいです!
神様ありがとうございます!!
今回は活動休止前ではあるし
かなり感慨深いものになるんではないでしょうか。
わたしなりにレポしたいと思っています。

私は希望通りにとれたので良かったですが
今回もかなり振り替えがあるようですね。
福岡でも落選もあるようですし・・。
このLuckyな運に感謝してがんばって応援してきたいと思います。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです! (クーコ)
2006-02-27 19:22:56
チケ希望通りに取れてなによりでした

オーラスは私自身どんな気持ちで見る事になるのか分かりませんが楽しみです。

お休み中に色んな経験をしてもっと大きくなった彼らが8人揃って復帰してくれる事を期待しつつ沢山応援したいですね

私もまあ希望通りに取れたのでKAT-TUNの運を使い果たしたような・・ちょと怖い~
こんばんは~ (かな)
2006-02-27 21:22:08
チケットおめでとうございます。

希望通りってすごいですよね。

いや~良かった。

レポよろしくお願いしますね。

特に新曲の踊りとか。

私も楽しみにしています。



NEWSと一緒に盛り上がってきてくださいね。
Unknown (綺羅)
2006-02-27 23:05:17
チケットよかったですね☆

仙台オーラスは特に高倍率と聞いていたので、何よりです。



レポ楽しみにまってますね☆
おめでとうございます! (めい)
2006-02-28 00:20:08
こんばんは(^o^)/

昼間はラジオの件、ありがとうございました。。しっかりナンバー控えたので、早速今週かけてみようと思います。ホントにありがとうございました(^-^)



それと、同じコメントを2コもUPしてしまって、ごめんなさいm(_ _)m 押し間違えてしまって・・・。ご迷惑をおかけしました(^_^;)



今、テゴのラジオ終りました。なんか、すごいハイテンションで、チャン・ドン・ゴンでしたっけ?CMで『アナタガ スキダカラー』って叫んでるの。あのマネを連発してました。エンディングまで・・・



先週は、Kのオンリーヒューマンをギター弾きながら歌ってくれてカンゲキしたんですけど、今週は、別人?って思うほどのテンションの高さでした。



・・・あの、Kちゃんニュース始まったんですケド、ゲストのテゴ、さっきの続きかと思うほどテンション高いです。





テゴのラジオ放送、電話で聴けるかどうか分からないんです。地元局なのにお役に立てずスイマセン(-.-;)もし何かわかったら、その時はご連絡しますね(^-^)vv
クーコさんへ (chiriusa)
2006-02-28 11:30:56
コメントありがとうです。

私もどんな気持ちで参加できるかわかりませんが

オーラスに行けることを感謝して

思い残しのないようにしっかり観てきたいと思ってます。

もっと大きくなるの為のステップですからね。

クーコさんと同じ会場で応援できるのは嬉しいです。



KAT-TUNコンもそろそろでしょうか?

こちらのほうがきっときびしいでしょうね。

チケとれるように祈っています。
かなさんへ (chiriusa)
2006-02-28 11:37:56
コメントありがとうです。

幸運に感謝していますが

一番心配なのは冷静に観れるかどうかと

私の文章力です(笑)

なんとかお伝えできるように頑張りまっすー!

踊りは・・・

私でも表現できるような簡単なものでありますように・・(笑)
綺羅さんへ (chiriusa)
2006-02-28 11:45:40
コメントありがとうです。

高倍率、突破したなんて

今年の運を使い果たしたような気もして

後がちょっと怖いんですが・・・(苦笑)

オーラス頑張ってきますね。

レポも頑張りまっすー!

綺羅さんも、遠征、楽しんできてくださいね。

めいさんへ (chiriusa)
2006-02-28 11:52:20
コメントありがとうです。

てごにゃんのラジオは雑誌レポしか知らないんですが

活字で読むだけでも

充分ハイテンション過ぎる感じですよね。

しっとりとバラード歌ってくれるてごにゃんと

ハイテンションなてごにゃん・・・

かなりギャップがありますが、どちらも好きです。

慶ちゃんとのからみも大好きです(笑)

良かったら又テゴラジの様子教えてくださいね。

コメントを投稿