うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

ワッハッハッー♪♪

2008-03-14 21:44:00 | 関ジャニ∞
今日はホワイトデーですね。
息子からお返しもらいました~。

Mステ エイト ♪ワッハッハッー
それぞれのパーソナルカラーのボトムで
普段着っぽい衣装が可愛い~♪。
エイトにしてはちょっと普通過ぎかも(笑)。

曲もはっちゃけすぎず
いい感じに力の抜けたユルさが心地いい。
メンバーと同じ衣装を着せられたちびエイト@Jr.との絡みも
なんともほほえましくて
番協の皆さんの必死の応援とは対象的でした(苦笑)。

なぜか…たっちょん、あんまり映ってませんでしたね。
ソロパートも…TVサイズではないのかな?
この前まではあんなにフューチャーされてたのにね。

亮ちゃん、ドラマの撮影も始まったそうですが
それにしてもちょっと前髪長すぎじゃないのかなあ。
ドラマやってると切れないなんてきくから、しばらくはあのまま?
私はもっと短い方がいいなあ。

次のエイトは うたばん?とくばん?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿