うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

KちゃんNEWS 1/30

2006-01-31 12:53:38 | NEWS
こやまちわっ♪

2月2日・木曜日の『はなまるカフェ』に
手越くんと増田くんの出演が決定しました! 
楽しみですね~♪
どんな話をしてくれるんだろう?
まっすー、だいじょぶかな生放送(笑)

昨日の『KちゃんNEWS』ゲストは手越くんでした。
まず「おめでたいニュースが」といって紹介されたのは 
巨人の高橋選手の結婚の話題・・そっちかよ?!って思ったけど
と、いうことはこの放送、この日に録ってこの日に放送だったんですね。

今回はふつおた紹介ってことで
受験に関する相談とかバレンタインの話とかしてました。
その中で、慶ちゃんが
「NEWSで塾とかのCMがしたい」と切実に訴えてました。
これ、前にしげくんも言ってたんですよ。
嵐の桜井くんがやってたようなCMがしたいって。
TOKIOの曲が使われてる某通信講座のCMに
中島裕翔くんが出てるじゃないですか。
私もそれを見る度に
「これ、高校生バージョンでNEWS使ってくれないかな?」
と思ってたんですよね。
今ならきっとイメージ的にもいいと思うんですけど。
どこか、実現してくれないかな。

そして『ガチバカ』の話題になり衝撃発言が!!
てごにゃん、なんとキスシーンを撮ったそうです!!
「もう撮っちゃいました」とさらっと言ってましたが。。。
ちょっとショック?
私はてごにゃん一押しではないのでそんなにショックではないけど
これがしげくんだったら・・・。
いままで俳優さんってそんなに好きになったことないから考えたことないけど、
そういうシーンがあるんだと思っただけでなんだかイヤですね。。。
ドラマは見たいけど、そういうシーンは見たくないなあ。
これから先そういう時もくるんだろうけど、見る自信がありません。。。
こんな私っておかしいですよね。

慶ちゃんのことを「最近は慶一郎と呼んでます」とてごにゃん。
そして
「歌がめっちゃうまくなった!」とすごく誉めてましたよ。
良かったね、慶ちゃん♪
新曲はソロパート有りでしょうか?期待してていいかな?

「俺、バイトだから」
メンバー愛でも、ラジオでも
慶ちゃん、何気に気に入って使ってるセリフですよね。
そのバイトくんにもだんだん変化が見られる『Ns’あおい』
予告CM見ると、あおいちゃんと二人で居酒屋さんにいってますよね?
これってもしかして、私があまり見たくない展開でしょうか?
てごにゃんだけじゃなくて、慶ちゃんもか。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと大丈夫ですw (yaa)
2006-01-31 17:38:22
はじめまして!

私はPファンなので、キスシーン今までに何度かありました。

でも意外と大丈夫ですよ!

むしろ美しいと思ってしまいます(イタイ!?)

それより振られちゃったりするほうがツライ…。

Pちゃんフラレ役多いんですよ
返信する
Pちゃん♪ (chiriusa)
2006-02-01 11:56:56
yaaさん、はじめまして。

コメントありがとうございます!



そういえばPちゃんはもう何度かあったんですよね~。

去年レンタルして見た『Stand up』

この彼女は彼氏が自分よりこんなに綺麗で

自分が情けなくなっちゃわないかなーと

本気で考えましたよ(ドラマなのに)

美しすぎるのも罪ですね(笑)

でもあえて私は

思いっきり振られるPちゃんが見たいです!
返信する

コメントを投稿