うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

ラスケ夏ver.

2008-04-15 23:45:13 | NEWS
今日からいよいよ RUSS-K 夏ver.のCMがオンエアですね♪

……ってTVではまだ遭遇してないのですが
ラスケサイトに行って早速見てきました。
みんな走ってますね~~。
着替える前がスーツっていうところもポイント高いです。

♪SUMMER TIME♪ もホントに夏っぽくて爽やか~~。
なんとなく カミセンの♪夏のカケラを~ って歌を思い出しました。

今日の画像は娘が貰ってきてくれたチラシです。
初めて手に入った(笑)。


今日からの新ドラマのもこちゃん、可愛かった~。
そういえば彼はロボット的要素がありますよね。
彼女の事、一途に想ってる感じが良かった。
私のトコにもこんなモニターの話がこないかな(笑)。


新ドラマ、明日からは『ホカベン』ですね。
シゲは朝から一日、日テレジャックするとか。
スーツに伊達メガネ姿もポイント高いな。楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿