うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

KinKi you コンサート

2008-10-02 22:00:06 | KinKi Kids
キンキキッズ緊急全国ツアー
KinKi you コンサート
2008.10.1 マリンメッセ福岡 に参戦してきました。

久しぶりの全国ツアー
遠征せずにKinKiを観るのは、2004.12月以来です。
その時も福岡ドームだったので
アリーナクラスで観るのなんて何年ぶりだろう。

KinKiの二人もずっと全国を廻りたいと思っていてくれたようです。
本当は 10周年だった去年のうちにやりたかったのかも。

懐かしい曲から 最新曲まで
これぞKinKi Kids!という選曲でした。

♪ほんまにたよりにしてまっせ♪では
当時のまま踊ります!と
まさにシャカリキに踊ってくれました。
特に光ちゃん!。
今のJr.くん達に見せたいくらい(笑)。

Φツアーでは 私的に イマイチだった衣装
今回はめちゃくちゃ良かったです。

最近はずっとバックをつとめていてくれる健さんとKinKiは
ちょうど10年前の 10.1に
【LOVE LOVE 愛してる】の企画でで初めて出会ったそうです。
「今日は記念日だ」と嬉しそうに話してくれました。

最初に一緒にセッションした思い出の曲♪全部抱きしめて♪も
もちろん演ってくれましたよ。

10.5に 26歳の誕生日を迎える米花くんのお祝いもしました。
楽屋ではダンサーさん達がケーキを用意してくれたそうですが
KinKiの二人の口には入らなかったようで
「食べたかった…」と剛くんはかなり凹んでました(笑)。

J-webの連載に書いてあったけど
剛くん、ちょっと風邪気味だったようです。
歌う声にはあまり影響なかったけど
話す声がちょっとハスキーだった。

ステージセットはシンプルで
スクリーンに映る映像がとてもきれいで凝っていて
今までのKinKiコンとは一味違ったかも。

あーできれば もう一回くらい入りたい。

ホントに素敵な時間でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な時間だったんですね♪ (綺羅)
2008-10-03 11:11:59
お疲れ様でした。

KinKiコンの思い出がよみがえってきます。
まだ1か月経ってないのに、すごく前のことのような気がします。

光ちゃんのがむしゃらダンスは本当にかわいいですよね♪

後ろの映像、ほんとうに素敵ですよね。
シンプルなほうが意外とよかったりするんですよね。

返信する
綺羅さんへ。 (chiriusa)
2008-10-03 15:09:56
KinKiコン、本当に素敵でしたよね。
たったおとといの事なのに 
もう夢の中の出来事だったような気がしてます。 
早すぎだけど、DVDになるのが待ち遠しいです♪
返信する

コメントを投稿