うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

HAPPY☆BIRTHDAY

2008-07-11 23:42:14 | NEWS
2008.7.11
今日は NEWSの加藤成亮くんの21歳のお誕生日です。

☆★ HAPPY 21th BIRTHDAY dear シゲ ☆★

シゲの21歳が いろんなステキや 楽しい出来事で いっぱいな一年になりますように。

いつも何事に対しても一生懸命なシゲ。
たまにはそれが空回りしたり
報われない事もあるのかもしれないけれど…。

いろんなお仕事でシゲの想いがかないますように。

今日はシゲ舞台のチケが届きました。
席は……うーん、微妙だけれど。

シゲの想いがいっぱい詰まった舞台
どんなものになるのか全く想像できません。
いい意味で期待を裏切ってくれるといいなー。

慶ちゃんはじめお友達にカウントダウンパーティーをやってもらったんですね。
シゲの満面の笑みが目に浮かびます。
良かったね。

でも慶ちゃん、その最後の言葉はシゲじゃなくて
できれば彼女に言ってあげてほしいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだよね (まや)
2008-07-12 10:25:57
あの最後の言葉は…私に言って欲しかったよ(苦笑)
そんなシゲでも、私も一応応援にかけつけますわよ。
無事チケットが届いたので。
多分、シゲのつむじばかり見てるような席だとは思うけど。
慶ちゃん見に来ないかなぁ(そこかよ!)
返信する
あの言葉は… (chiriusa)
2008-07-12 23:53:05
反則だよね。
またまた妄想のタネになる(笑)。
シゲ舞台、ぜひきびしい目で観てやって下さい。
私は多分甘く観るので(苦笑)。
慶ちゃんが来てたらラッキーだけど
今のまやしゃんは
シゲを心配そうに見守っている慶ちゃんを
平常心では観ていられないと思うよ(笑)。
返信する

コメントを投稿