うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

プロ大SP……。

2008-03-25 23:50:30 | NEWS
今日は『プロ大SP』でしたね。

残念ながらちょっとバタバタしてたのでまだ観てません。
どんなだったのかなー?
今夜はこれから
『むちゃ∞ブリ』や『クロサギ』の再放送があるので、観られそうにないなー。
早く観たいです!

今朝の『めざまし』はしっかり観ましたよ。
このケンゾーver.のPちゃんはホントに可愛いなあ。
「過去に戻ってやり直したい事」なんて「ない!」という答えは
まさにPちゃんですよね。
まさみちゃんの答えを聞いて
慌てて「俺も!」というところも(笑)。

Pちゃん今日も朝からおつかれさまでした。

慶ちゃん舞台
昨日の初日は亮ちゃんが早速観にいってたそうですね。
かなり感動ものらしいので亮ちゃんも涙したのかも…。
絶対にそんな事言わないと思うけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿