うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

お誕生日おめでと☆

2008-06-22 23:03:26 | ジャニーズ
今日は JUMPの 伊野尾 慧くんの 18歳のお誕生日でしたね。

☆★いのちゃん お誕生日おめでとう!
楽しい事がいっぱいあるキラキラした一年になりますように★☆

画像は昨日ジャニショでゲットした、いのちゃんとりゅーたろーの2ショットです。
私にとってJUMPの中での癒しコンビ♪可愛いな~♪
この写真は、いのちゃんがちょっとお兄さんぶってるところがイイ。

18歳かあ~。これでカウコンにも出られますね。
ちょっと気が早いけど、今年はカウコンにも行きたいなあ。


昨日のジャニショ@福岡は 大野くんの個展絡みなのか
嵐ファンが多くて嵐コーナーは混み混みでした。
先月 原宿に行った時に
そこだけめっちゃ混んでてまともに見られなかったNEWSコーナーはがら空き。
あの時、前の人の頭の後ろからあんなに必死に見たのに(苦笑)。

キスマイ、わったんのはもう持ってるものがほとんどでしたがせっかくだから選んで購入。
新作いれてほしーなー。

今回のカツンコンでは
エビキス、FiVeもかなりフューチャーされてるようですね~。
楽しみだー、早く逢いたいよ~~。
今頃はもう帰宅した頃かな?まだかな?お疲れ様でした。

今日はお友達にリクエストしていた少クラDVDがどっさり届きました。
いつもホントにありがとう♪ お手数かけてごめんね。

懐かしいGYMも観ました。
最近はナゼカ少クラカメラから避けられてる?
って疑ってしまうほど(苦笑)映らない渉さんですが
GYMの出た 2006年9月にはびっくりするくらいめっちゃ映ってた(笑)。
カツンについてるから 7月の収録には参加できないんですよね。
今月も大阪だったから参加してないし。
二ヶ月続けて出ないなんて寂しいな……。
代わりになんとかNEWS東京ドームDVDを………(切実)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなってミアネヨ(笑) (まや)
2008-06-23 14:31:42
そうなんだ…GYMの頃はすごく映ってるのかぁ(笑)
別件で送ったお友達は見れないみたいで…chiriしゃんとこに送ったのがちゃんと全部見れたみたいで、嬉しいです。
どうも…HDDマジで新たしいの考えないと、見ることできても焼くことが出来ないみたい(号泣)
慶ちゃんのためにも(オイ)新しいの購入検討してるの(苦笑)
私も早くNEWSのDVDが見たいぃ~慶ちゃん私と撮影してくれたはずだもん(爆)
ありがと♪ (chiriusa)
2008-06-23 23:36:32
まやしゃん、たくさんホントにありがとう!
HDDとまやしゃんに負担かけちゃってゴメン。
HDDトラブルはちょこちょこ聞くし、要注意だよね。
人事ではないわ~。
渉さんは昔はよく映ってたみたいだから良かったら見てみて、カワイイから(笑)。
NEWS DVD待ち遠しいね~。

コメントを投稿