うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

とーまくん。

2009-05-21 23:55:42 | ジャニーズ
うん、斗真くんはやっぱり赤が似合う。

今日の【5LDK】は時間がかなり短い感じがしました。
ドラマだからしかたないけど
できれば斗真くん一人で
もっともっと突っ込んだジャニ話してほしかったなー。

Pちゃんがコメントするとは知らなくて
ついつい、画面に向かって手を振ってしまいました(苦笑)。

あー、とまやま2ショットが見たい。
24HTVのドラマとか一緒に出たりしないかなー。

自宅写真のジャムちゃん、可愛かった。
hideがいたり
DVDがいっぱいな所がまさに斗真くんチックでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと (綺羅)
2009-05-22 15:36:57
短かったですよね。
愛未ちゃんは恋めしやるんだから、
その分トークを斗真にふってほしかったなぁ、って思います。

ぴぃちゃんの出演もあって、うれしかったですね。
斗真との友情話も聞けて、短いけれど充実したVTR出演でしたね。
返信する
綺羅さんへ。 (chiriusa)
2009-05-24 22:25:29
そうですよね、短かったような気がしますよね。
Pちゃんコメントは嬉しかったです。
TOKIO兄さん達の愛のある痛い絡みも(笑)。
ジャニの先輩後輩話はホントに楽しいですね。
返信する

コメントを投稿