うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

ブザービートあれこれ。

2009-07-10 13:24:30 | NEWS
Pちゃんの【食わず嫌い】
まさにPちゃんそのまんまでしたねー。

いつも思うんだけど
Pちゃんって、クロサギやってた割には
絶対人を欺くことなんてできないヒトだよね。

でも

馬刺しダメだなんて知らなかった。
熊本で「食べたー」って言ってなかったっけ?
Pちゃんは食べてなかったっけ?

相手に関心なさそなとことか
3連敗して凹んでしまうとことか
もう可愛くて可愛くて♪

ごちそうさまでした


完成披露試写会も大盛り上がりだったようでなにより。

友達と遊んでるときにも
このはんにゃのゲームとか
(何度聞いても名前が覚えられない・・・笑)
やってるのかなー。

【5LDK】には
VTRじゃなくて、できれば斗真くんみたいに
直接来てほしかったー。
で、TOKIO兄さんの物真似を・・・ちがうか(笑)。

月曜日には
朝から番宣ですよね?
今のPちゃん、華奢だけど筋肉ついてるって感じで
髪のウェーブも程よくて
とってもとっても素敵なので
たくさんお目にかかれるのはうれしいです。

撮影、番宣、がんばってねー♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿