うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

もうすぐコンサート!

2006-03-27 13:43:03 | NEWS
こやまちわっ♪

NEWS Spring Concert Tour2006 in 名古屋
無事終了したようです。
いろいろな方のコンレポを読ませていただくと亮ちゃんがかなりぶっ壊れていたようで(笑)
やんちゃっぷりを発揮していたらしいので福岡も楽しみですね。
最後のメンバーの挨拶は
「来年はもっと大きくなって必ず戻ってくるから待っててね」
という内容だったそうで・・コンに行く前から泣きそうです(涙。。)
 
みなさんは観に行く前に色々リサーチしますか?
私はわかることは調べていく派です。
なのでネタバレなコンレポも読んでいきます。
今回も名古屋の会場の配置図を見て福岡に置き換えて想像してます。
でも実際コンサートが始まってしまったら関係ないんですけどね。
去年の春コンで一緒に踊れなかった“BEACH ANGEL”歌ってくれるようなので今回はしっかり踊ってきたいと思います。
“サヤエンドウ”はどうかなあ?踊れるかなあ?ちょっと自信ないなあ(笑)
とにかく楽しみたいですね。


滝沢演舞城も無事に再開したようです。
中止になった分の追加も決まったそうです。良かったですね。
やっぱり滝ちゃん凛々しいですよね~。
たとえ挨拶で噛んじゃってもあのキリッとした感じは一番ですね。
亀ちゃんと仁くんが激励に行ってたなんてその回に入った方はラッキーでしたね。
そういうおいしい場面にめぐりあってみたいものです。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (綺羅)
2006-03-27 14:29:45
chiriusaさん、こんにちは。



私はコンに行く前は、そうしないほうが楽しめるとわかりつつも、レポ読んでしまう派です。

待ちきれないんです。。。

どこから登場するとかの情報は知らないほうがどきどきして楽しめるかもしれませんね。



やっぱりアスタラビスタベイベってことですね・・・。

NEWS来年は絶対戻ってきて欲しいですね。



chiriusaさんの福岡コンももうすぐですね。

楽しんできてくださいね☆

レポ楽しみにしています。



滝沢演舞城、よかったですね。

おまけにKAT-TUNの登場なんてサプライズもあったりして。

タッキーの挨拶思いっきり噛んでましたが(笑)

タッキーらしくてよかったかなーと思います。



あの、ここのところchiriusaサマのブログによくお邪魔させてもらってるのですが、

私のブログにリンク貼らせてもらってもよろしいですか?

せっかくお知り合いになれたのでこの機会を大事にしたいな、と思います。



もしご迷惑でしたら断ってくださってもかまいませんので。
返信する
楽しみです! (クーコ)
2006-03-27 14:59:23
コンサート始まりましたね。

名古屋は事故もなく無事に終わったようで

一安心です。

私も気になる派なんですよ~

テゴの『Love Song』聞きたいです

名古屋限定じゃなくず~っと歌ってね

今回謝罪はなかったみたいですね。

最後の言葉、想像しただけでジ~ンとしますね。

でも本当に辛いのは6人だから、新しいスタートに向かって笑顔で送り出したいです。



クロサギの第2話に慶ちゃんが出るそうです。 恋愛の詐欺師?でしたっけ!

タケシとは全然違う役なので楽しみですね!



返信する
綺羅さんへ (chiriusa)
2006-03-27 15:45:03
こんにちはコメントありがとうございます。

綺羅さんもコンレポ読む派なんですね。

私も同じです。

実際会場に入ってしまうと舞い上がって忘れてしまうんですけどね(笑)

NEWSは今年はもうお休みになってしまうけれど

来年を約束してくれたようなので一安心です。

来年はもっとたくさんツアーでまわってほしいですね。



リンクの件ですが大歓迎です。ありがとうございます。

というか、そのへんの事詳しくないのでよろしくおねがいします。

私も綺羅さんのブログいつも楽しみにしてます♪

また遊びにいきますね。
返信する
クーコさんへ (chiriusa)
2006-03-27 15:54:37
こんにちはコメントありがとうございます。

クーコさんも読む派ですね。

なんだかやっぱり気になっちゃいますよね。

ちょっと妬けちゃう時もありますが・・・。

とにかく名古屋は大成功だったようで良かったですね。

絶対戻ってくるって約束してくれたようですし。

私も笑顔で送り出したいけど絶対ムリです!笑



クロサギでのPちゃんと慶ちゃんの対決・・って

全く想像つかないですよね。

こっちも楽しみだぁ。
返信する
Unknown (綺羅)
2006-03-27 17:11:53
こんにちは、綺羅です。

先ほどもカキコさせていただきましたが、

私のブログにリンク貼らせていただきました☆

これからもよろしくお願いしますね♪
返信する
名古屋コン♪ (はるか)
2006-03-28 01:46:34
Chiriusaさん、こんばんは!

はるかです。NEWSの名古屋コン、見てきました!もーーー!とにかく最高でした。感想を書いたら、すごい亮(笑)になってしまいました…。名古屋は4回ともどれも良かったですが、ラストは私の中で伝説になろうとしています(苦笑)。

目の前で繰り広げられていることが、信じられないくらいでした…。

福岡も、もうすぐ目の前ですね!私は名古屋のみ参加でしたが、もっと行きたくなっちゃいました。この調子なら、福岡はもちろん、オーラスはすごいことになりそうですね~。あとは、みなさんのレポで楽しみたいと思います!サヤエンドウのダンスはかわいいですよ~。特にぐーちょきぱーがお気に入りです♪
返信する
綺羅さんへ (chiriusa)
2006-03-28 22:14:13
こんばんは☆

リンクありがとうございました。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

綺羅さんのブログにもお邪魔しますね♪
返信する
はるかさんへ (chiriusa)
2006-03-28 22:24:42
こんばんはコメントありがとうございます。

NEWSコン楽しかったようで良かったです!

伝説になるほど最高だったんですね。

ますます明日が楽しみになってきました。

サヤエンドウのぐーちょきぱーですね。

がんばって踊ってきます!
返信する

コメントを投稿