うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

希望~yell~

2011-01-21 19:07:43 | NEWS
最近なんだかんだ時間がなかったり
疲れてたりで
【少クラ】しっかり観てないのですが
今日は後半だけだけどリアルタイムで観てました。

エンディング
キスマイもすのーまんもいて
だからもちろん渉さんも翔太さんもいての
♪希望~yell~

好きな人がそこにいるって幸せだなあって思いながら
慶ちゃんの優しい表情観てたら
思わず涙が……。

「がんばれ」って
本当にエールを送ってもらえた気がしました。

ありがとう。

翔太さんも無事に舞台に復帰して
ステージフォトも2種類も出してもらえてるようで
よかった、よかった(泣)。


さあ、次はPちゃんだ♪


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿