うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

はなまるな金曜日。

2010-08-13 23:23:17 | 関ジャニ∞
今日から16日までお盆休みです。
今朝はお布団干したくて、一生懸命起きたのに
お天気がイマイチであきらめました。

定例の(笑)ダビング作業のかたわら
借りてたDVDとか見つつ
一応、お墓参りなどにも行ってきました。

さて、そんな金曜日。

【はなまる】は、たっちょんでしたね。
相変わらず、のほほんとした人だなあ。
主張の強い人が多いエイトの中では
ある意味異質なひと(笑)。
でも実は彼ものんびりながらけっこう頑固なとこ
あったりするな。

ドラマや映画と
先輩方と共演して可愛がられてるタイプですよね。


そして
少クラと 滝CHANnnel。

これから先、金曜日はダブルでくるんだな。
盛り沢山。


さて
明日は大阪行ってきます。
はじめてのイベント。
楽しみです♪。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿