うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

寂しいです。

2006-10-12 23:38:08 | ジャニーズ
今日はホントは昨日の続きで
GOLFとMIKEのコンサートの話とか、しようと思ってましたが、
なんかやっぱりできないです。

朝、年内活動休止という、二度と聞きたくなかった言葉を聞いて
一日心配で落ち着かなかったのですが

語学留学します…なんて…。

最近の様子を考えると
やっぱりいろいろあったのかなとか思っちゃいますね。

メンバーはもちろん
Pちゃんも心配しただろうな。

一生懸命勉強して
大きくなって帰って来て下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D)
2006-10-13 11:54:56
chiriusa-san really likes GOLF and MIKE! *laughs* do you think they will have a concert in Japan?

ah. heard about news regarding Jin. it is so sudden...i don't know what to say i wonder what is Pi's reaction to this. i am curious to see where Jin will go study. it seems that Johnny's likes Hawaii alot, no?
返信する
Dさんへ (chiriusa)
2006-10-13 23:04:57
こんばんは☆

GOLF‐MIKEの二人は今の私にとっては、なくてはならない存在です。

すごく、いやされてます(笑)。

日本でコンサート…来年はぜひやってほしいなあ。



仁くんの話はホントにびっくりしましたね。

なんで今頃発表\なんだろう?

留学先はやっぱりアメリカかな?

Dさんの近くかもしれませんね。

Hawaiiはみんなのお気に入りだけど、勉強にはならないような気が…(笑)。
返信する

コメントを投稿