うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

大阪→横浜

2008-12-21 10:40:33 | ジャニーズ
おはようございます。
今 新横浜にいます。

内コン会場に来ました~。
昨日から?キスマイうちわだけ売り切れらしく、買えませんでした。
ありえない(怒)。


で、昨日のじゃんぷコン。

無条件に楽しかったです♪
みんな可愛くてキラキラしてたー。

龍太郎のポスターがめちゃめちゃ可愛くて
うっかり買ってしまいそうになりました(笑)。

バックには
のんちゃん、さなぴー、B.I.Shadow、Jr.ボーイズ、関ジュわらわら

関ジュコンお知らせも兼ねて
主力の関ジュメンバーも来ました。

『野澤』うちわでアピールしてみたら
ピースもらっちゃった♪
なんかめっちゃカッコつけてたけど(笑)。

あー楽しかった。


今日の内コンも楽しんできたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿