うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

HappyBirthday@HEY!×3SP

2008-09-29 23:54:42 | NEWS
今日は 【HEY!×3スペシャル】でした~。

DAIGOとは…初共演?

DAIGOがこんなにブレイクする前
紳助さんの番組(世界バリバリバリューだったかな?)に出てたのをちらっと見て
「なんでPちゃんが出てるの!?」とびっくりした事がありました(笑)。

ちょっと似てません?

あの時のDAIGOはまだ大人しかった(笑)。

その後ブレイクしてバンバンTVに出るようになって
性格は全く違うなーと思ったけど。

たしか誕生日も 4月8日と9日で 一日違いなんですよねー。
すごくマイペースだというところは似てるかもしれない…。


今日の NEWSはめっちゃ良かったです♪
衣装はこの前の【CDTV】と同じだと思うんですけど、印象が全く違ったなー。
会場とかセットの違い??

Pちゃん、めちゃめちゃ可愛い♪
いつまでこの髪型維持してくれるのかな?
賛否両論みたいだけど私は大好きです。

テゴの帽子も好き。
私はなぜかこんな帽子かぶってるのに弱いみたい。

えびきすコンで、渉さんもかぶってくれるといいなー♪
めっちゃ似合うと思います。

NEWSコン振込も完了しました。
今回予算がなくてホントにわずかしか頼めなかった(泣)。
♪HappyBirthday♪、私の誕生日の12月31日に聞けますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (綺羅)
2008-09-30 16:26:37
私も昔のDAIGO見たことありますけど、すごくおとなしかったですよね(笑)
キャラ封印してたんですね。

実は私DAIGOと誕生日同じなんです(笑)
山Pと一日違いです。

chiriusaさんのお誕生日にドームコン、いけるといいですね。
最高のプレゼントになりそうですね。

chiriusaさんはKinKi福岡コン参戦ですよね。
楽しんできてくださいね^^
返信する
綺羅さんへ (chiriusa)
2008-09-30 22:51:27
そうでしたね!
お誕生日、ヤマピーと一日違いでしたよね。
DAIGOと一緒なんですね~。
綺羅さんもマイペースですか?(笑)。

明日は やっとやっとKinKiコンです。
楽しんできま~す。
返信する

コメントを投稿