うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

∞福岡コン☆プチレポ

2008-05-19 22:10:53 | 関ジャニ∞
関ジャニ∞ LIVE TOUR2008 ∞だよ!全員集合
2008.5.17 マリンメッセ福岡 1部・2部 に参加してきました~。

2部では、たっちょんのお誕生日のお祝いをしました。
『HAPPY BIRTHDAY OKURA』と書かれたケーキが登場
ろうそくに火をつけてちゃんと会場も暗くして
♪HAPPY BIRTHDAY をみんなで歌いました。

メンバーからのプレゼントは バカラのグラスが2種類
そしてバカラの限定品のスヌーピーのフィギュアでした。
テディベアと一緒に飾るのかなあ。

たっちょんってホントにほんわかノンビリした人で、喜び方もマイペースな感じ。
「やったー!うれしい!!」じゃなくて「ありがとう~ふふふ」みたいな(笑)。

∞レンジャーの時も一番初めに倒れる役で
倒れてる時間が長くてほとんど動かないし
ホントに寝ちゃったんじゃないかと心配しましたよ(笑)。

今回のコラボ曲 それぞれ個性的でしたね。

やすば の二人は かなり意味しんな歌詞の大人な雰囲気だし
マルヨコヒナは 癒し系な曲で
私サイドでマルちゃんが長く歌ってくれましたが
マルちゃんの優しさが溢れんばかりでした。

亮ちゃんとたっちょんはセクシー系で
二人で手を取り合ったり
最後はたっちょんが後ろから亮ちゃんを抱きしめたり
(ちょっと妄想入ってるかも、笑)。
慶ちゃんとの ♪ロメオ を思い出しました。


亮ちゃんはずっとハイテンションでした~。
2部終わりでは ヨコから
「どっくんがなんでこんなにテンション高いのかわからん」なんて言われてたし。


バックのJr.がいないのも新しい感じでよかったです。
Jr.ちゃん達がわらわらついて賑やかなのももちろんいいんだけど。
屋良っちの振り付けなので
めっちゃ踊ってるかと思ってましたが意外にそうでもなかった(笑)。
最近キスマイとか観てるからそう思っちゃったのかも?

いつも通りの楽しいコンサートでした。
観てる私たちもだけど
本人達がホントに楽しそうなのがエイトなんですよね。
最終日のチケがとれなかったのが残念でしたが
きっと盛り上がったんでしょうね。
次のツアーもまたすぐ始まりますね。楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福岡コン (はるか)
2008-05-20 00:46:41
Chiriusaさん、福岡コンの様子、レポありがとうございます!ラストだから、亮ちゃんもはっちゃけたんでしょうか(笑)。次の夏コンが、どういう演出で来るのか、非常に楽しみです。
返信する
はるかさんへ (chiriusa)
2008-05-20 16:02:00
レポとはいえないレポでごめんなさい。
いつもはるかさんの詳細なレポに助けられてます。ありがとうございます。
亮ちゃんは最近ほんとに機嫌いいですよね~。
夏コン楽しみですね。次の∞レンジャーは・・(笑)。
返信する

コメントを投稿