うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

入所記念日。

2009-06-12 23:14:10 | Mis Snow Man
今日は のんちゃん こと
野澤祐樹くんの入所記念日だったそうです。

のんちゃん担のお友達に教えてもらいました。
2005.6.12から もう4年?まだ4年?
ちょうど私がアイドル誌を毎月買うようになった頃だなあ。
ということは、私とのんちゃんのジャニ歴は同じくらい?(笑)。

もともとスタイルいい人だけど
最近、ますますかっこよくなってきました。
これからまたどんどん大人っぽくなっていくんだろうな。
楽しみです。
がんばってねー。

☆☆入所記念日 おめでとう☆☆

たしかチョコレートケーキとか好きだったよね?
マンゴーは好きかな?
不二家のケーキ久しぶりに食べました♪


じゃんぷコンだったり、カツンドームだったりで
生で観る機会があったからか
最近のんちゃんのいるすのーまんがとても気になります。
とくに渡辺翔太くん!なぜだか(笑)。

5/16カツン東京ドームでは
じゅんの のソロの時
ちょうど私の目の前
バクステからの外周花道にのんちゃんと翔太さん♪
きゃー!と見とれていたら
トロッコに乗った仁ちゃんまでもが!!

かなり贅沢な時間でした。

京セラでは逆サイドだったから全然見えなかった…(泣)。

日曜日と月曜日で
カツンドーム公演はいよいよファイナルですね。
盛り上がって下さい!

早くDVDになるといいなあ。
カツンはもちろん
バックの渉さんたちがめちゃめちゃ素敵だったから。

フォトブックはしっかり予約しました。
バックも載せてくれるかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (まやや@野澤)
2009-06-14 22:30:23
そうです。
ここケーキが好きです。
お祝いしてくれてありがとう。

来年もお祝いできる自分でいたい(切望)

DVDは楽しみだね。
あと、滝沢革命…早く出して欲しい。
返信する
おめでとう。 (chiriusa)
2009-06-15 00:09:57
まやしゃんをこんなに変えてしまった のんちゃん!
来年といわず、ずっとずっとお祝いしてあげてね。
かつんもだけど
革命DVDはさなのん的にも絶対おいしーよ♪
ホントに待ち遠しいね。
返信する

コメントを投稿