うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

11月7日

2008-11-07 23:59:21 | メディア
11月7日 今日は 長瀬のお誕生日ですね。

30歳?!

『白線流し』の頃は また17歳くらいだったのに…。
月日のたつのはホントに早いなー。

おめでとう!


そして もうひとり

TEAM NACSの 戸次重幸さんの お誕生日です。

おめでとうございます☆

ついこの間まで ほとんど知らなかったシゲちゃんですが

今はかなりお気に入りです。

22日 お逢い(?)できるの楽しみにしてます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーーー (まや)
2008-11-08 10:42:43
そんなに若かったのか(びっくり)
リアル高校生年齢だったってことなのね。
あのドラマ、すごーーく好きだったなぁ。
あれで、柏原兄のファンになったもんねww。
どうりで自分が年とるわけだ(滝汗)
うん。 (chiriusa)
2008-11-08 16:10:16
たしか16か17?
あの中で一番若かったと思う。
私もあれで長瀬に堕ちてた。。。しばらく(笑)。
柏原くん良かったよね~、繊細で。
今は今でカッコいいけどぉ~。

コメントを投稿