美味しく食べよう

神社仏閣&御朱印巡り。
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

へんば餅&さわ餅&黒砂糖餅&赤飯@へんばや商店@2018年お伊勢詣で

2018年01月27日 | 旅のキロク《伊勢 志摩 三重県》
皇大神宮 内宮でも神馬にも神鶏にも出会えず。
ちょい残念でした。

お土産やぁ~❗

宇治橋に近い駐車場はいいんやけど。
へんばや商店までがねぇ…
めっちゃ遠かった!
名物 へんば餅


こんなロープあるん初めてみたような。


いっつも売り切れてる黒砂糖餅!
初めて買えました!嬉しいぃ~ヾ(^v^)k



初めてお赤飯も買ってみました!

美味しかった~❗
コンブの佃煮が美味しくて~❗次は買ってこ。

さわ餅とへんば餅@以前の画像です。


安定の美味しさです~😋😋
伊勢詣でのさいは必須です。
日持ちしないので他人様には差し上げられないのが残念。

伊勢おかげ横丁近くの「伊勢ゑびや大食堂・ゑびや商店」

此方のお店、お食事処は開店前に行列出来てました。

私は、お土産屋さんに。

すんごく気になったので~購入。

南伊勢町 - かっちょび


さぁ。本命の猿田彦サマに向かいましょう。

いつも読んで下さってありがとうございます(*^_^*)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。