美味しく食べよう

神社仏閣&御朱印巡り。
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

仙台東照宮に参拝@梅雨蹴散らし行くぜ❗初東北

2022年08月30日 | 旅のキロク≪北海道&東北≫
今回の旅の行程は、珍しく(笑)相方さんが決めました。
私は、予約係。
唯一絶対行く❗と伝えたのが仙台東照宮様。
東照宮連合会に入ってる東照宮巡りをしているので。


やっぱり・・階段💦💦


楼門
参拝致しましょう。



唐門




もっと近寄りたい〰️


いつも読んで下さってありがとうございますo(*⌒―⌒*)o


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boheme0506)
2022-08-30 11:11:35
こんにちは~♪
いつもはyoriさんが行き先を決めるのですね。
旦那さん、東北へ行きたかったんですね。
私も東北はどこの県も行ったことがないので
行ってみたいです。
yoriさんは渋いですね。
3枚目のお写真魚眼みたいで格好いいですね♪
Unknown (chiptodale1965)
2022-08-30 23:24:22
こんばんは😃🌃

そうなんです〰️
いつもは。私が決める事が多いのですが😝
今回は、張り切ってはりました(笑)
此方からだと、東北は遠くて高い❗
なかなかご縁なかったですけど。

えー渋い❔ですか?どこがやろ。

3枚目。言われて見れば魚眼みたいですね。
スマホで普通に撮りました➰
旦那さんがですけど😵💦

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。