美味しく食べよう

神社仏閣&御朱印巡り。
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

日本酒🍶とかお土産物色と旅の備忘録@梅雨蹴散らし行くぜ❗初東北

2022年08月31日 | 旅のキロク≪北海道&東北≫
車を返して。徒歩で仙台駅に向かいます。
杜の都 青葉城址には行けなかった。
伊達政宗公の像はなかったらしい⬅️地震修復中

なんか食べるには時間が😱💦
お土産も物色したいしねー

相方さんは行きたい所があるらしい。

百円で試飲🍶✖️3❔4



:米鶴酒造|山形の日本酒/焼酎/地酒〜山形県高畠町の蔵元「酒は正直なものですよ」
ピンクのカッパ


買いました。他に一本とアルコールシードルも。

ずんだソフトもずんだシェークも諦めて、
ずんだシュークリームをお土産に。


しかーし💢💢💨
手違いで普通のが入ってた🥺🥺
どう言うことやーい😡⚡

買いたかったなぁー




買いました➰❗

おいしかった😋🍴💕

スタバで、カードとカップ購入して。

テイクアウト弁当買いました。

空港に向かいます。

夕焼け🌆


鉄道むすめ


飛行機


計量


日本酒が四本(笑)入ってるからね。


塩竃駅で買ってたのを空港で食べました。

又来るで➰


整備士さんに手を振ってお別れ👋


楽しい旅が終わりました。
お付き合い頂きありがとうございますo(*⌒―⌒*)o


備忘録
関西空港→仙台空港往復
Peach利用で往復受託荷物1人ひとつ込み
二人で35800円でした。
ホテルの🆙と飛行機🆙
座席指定はしませんでした。
往復で確か4000円🆙@二人分
離れても問題ナッシング
だけども往復とも隣同士でした。
行きは7時発帰りは20:50やったかな?
2タミなので、駅まで時間がかかる。
送迎バスで1タミ迄。
ほんまに超超ダッシュでJRの最終に間に合いました。
ゼーゼー😱💦ワルい汗かきましたよ。
次はもう少し美味しい😋🍴💕もんも堪能したいなー。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいぴろ)
2022-08-31 13:22:34
東北旅行、楽しく拝見しました。
私の行きたい場所ばかりで羨ましかったです。
松島や瑞巌寺、平泉ははるか遠い昔に行きましたけど、今となってはほとんど覚えてなくて、ブログを拝見して、ああこんなだったかなぁ?って感じてました。
私も死ぬまでに行きたいです。御朱印も沢山集まりましたね。
Unknown (chiptodale1965)
2022-09-01 10:16:21
こんにちは☺️

東北旅、見て頂きありがとう💕です。
此方から東北は遠いし、高くて。
なかなか機会がなかったのですが。
お得な価格に飛び付きました(笑)

心残りも多々。
私もまた飛んで行きたい‼️です。

たいぴろさんが行かれてた日光東照宮様。
陽明門。修復中だったので。
行こう❗と思ってたらコロナでどんどん延びてます。
石も見に行きたいなーって拝見してました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。