友ちゃんブログ

適当で、いい加減・・・それが理想

エンパイヤーズ バースデイ

2015年12月23日 20時03分04秒 | ブログ

(写真:次女のiPhone)

鶏皮のから揚げ。

これがちょっと摘むのにはなかなかいい。

晩酌の習慣は無いのだけれど、

飲む日は1合(日本酒)で済まなくなってきた。

飲み仲間が言う「一杯じゃ済まない」がなんとなく分かる気がする。

しかし、まだ一人で飲むと、2合で十分酔っぱらう。

 

お誕生日をお祝い申し上げます。

 

 

 

 

 

↓ ランキング参加中。ご面倒ですが、ポチッと頂ければ励みになります。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 端材225 | トップ | 大村風? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事